予算はどれくらい? | デリヘル嬢とベッドでイチャついてみませんか?
menu

予算はどれくらい?

白い服を着ている女性

あなたの財布の中にはどれくらいのお金がありますか?
お金がある程度ないと、デリヘル嬢を呼ぶことはできません。

まずデリヘル嬢を呼ぶ上で発生するサービス料金というのは、基本的に何時間のプレイになるのかによって大きく変化します。
そのため予算がいくらあるのかによって、遊ぶ時間を変える必要があるでしょう。
あまり余裕がないという人の場合は、60分コースを選ぶのが無難です。
なおデリヘルによってはその前後の時間設定になっていることもあります。
逆にお金があるんだったら、できるだけ長めのコースを選ぶようにしてみてください。
もちろん長ければ長いほど、デリヘル嬢とはゆったりと落ち着いてプレイを楽しむことができます。

そしてデリヘル嬢を指名したいと思っている人は、指名料もかかると思っておいてください。
指名料については一般的に1000円程度が相場と決まっていますが、これは相手によって変化するのが普通です。
つまり人気の高いデリヘル嬢を指名しようとすると、その分高くなる傾向があります。
よって指名だけでも、場合によっては3000円とか50000円くらいかかってしまうことがあるでしょう。

最後に、一番お金がかかる要因として挙げられるのがオプションの存在になります。
オプションはひとつずつ金額設定されていて、高いものになるとひとつだけでも数千円以上します。
つまりいろんなオプションを使うつもりでいるのであれば、オプションだけでも10000円以上は軽く超えると思っておいた方がいいでしょう。
だから節約重視で遊びたい人の場合は、オプションの追加をあきらた方がいいかもしれません。