すごく重要なポイント | デリヘル嬢とベッドでイチャついてみませんか?
menu

すごく重要なポイント

赤いドレスを着ている女性

デリヘルのマナーについてもしっかり初心者の人には覚えてもらおうと思います。
まず理解しておいてほしいのは、絶対にデリヘル嬢のテンションを下げないようにしてほしいということです。

例えば暴力的な行為に及んでしまうような人がたまにいます。
おそらくAVに強く影響されているのだと思いますが、そんなことをしてしまうとデリヘル嬢は怖がってしまいますし下手すれば怪我のもとになってしまうでしょう。
だから絶対に暴力的な行為はしないようにするべきです。
常に優しく接するように意識しながら、デリヘル嬢と絡むようにしましょう。

そしてもうひとつ重要なことは、身だしなみをあらかじめ整えてからデリヘル嬢を呼ぶようにすることです。
どんなデリヘル嬢もお客さんが清潔感のある人かどうかを必ずチェックしています。
もしここで不潔感が漂っていれば、それだけでデリヘル嬢のテンションが激減してしまうことは間違いないでしょう。
テンションが下がってしまうということは、すなわちまともなサービスが受けられなくなってしまうリスクが生じます。
デリヘル嬢も人間なので、やる気のないプレイを受けることになるかもしれません。

またテンションが下がるだけで済むならまだいいですが、あまりにもひどい場合にはお店とのトラブルに発展することがあります。
その際にはただ口で注意されるだけではなく、ペナルティも発生してしまうかもしれません。
そして最悪の場合においては、ブラックリストに載ることもあるでしょう。
ブラックリストに載ると二度とデリヘルで遊ぶことができなくなります。
しかも他の風俗店にも、その情報が共有されるかもしれません。